2021年10月13日水曜日

吠えるちぃちゃん

 



ヨークシャーテリア(YK)×シーズー(SZ)の


MIX。ちぃちゃん。


3歳。


同居犬のトイ・プードル(TP)の5歳の牡、


マルチーズ(ML)×トイ・プードル(TP)の4歳、牡と


3頭で暮らしています。



1頭が吠えると皆吠える。


よくある話です。。


キーマンはちぃちゃんのようです。


早速秘密兵器1号の出番です。


効き目がありそうな予感しかありません。


他の犬にも使えるます。



他は食糞でお困りです。


自分ののみならず、他の犬の


💩も秒で食べてしまいます。


やり方をレクチャーして、


「ハウス」と「よし、来い」を


そつなくこなして1回目のレッスンは


終了となりました。


ちぃちゃんはマンションなので、


吠えはさせたくありません。


明るく尻尾フリフリで、


良いこです。


アレルギーで病院食を食べています。


ご褒美パワーがつかえないかもしれません(;^_^A



次回のご報告、


楽しみにしています(^^♪


今度は震えないでご対面できるかな?(笑)




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿