2022年5月4日水曜日

Aコッカーのちゃちゃまる君、卒業🎉



アメリカンコッカースパニエル、


チョコタンのちゃちゃまる君。


2021年8月末で2カ月半。


福岡のブリーダーさんの繁殖犬です。



ちゃちゃまる君の問題行動は、


トイレ。


吠え=自転車、物音、


   お散歩での人影。


うなる=人に対して。


飼いネコと遊びたくて追いかける。



ちゃちゃまる君には、


秘密兵器2号さんを使用しました。


効果絶大!



できる事は、


「基本動作」


「付け」


「伏せ」


「座れ、待て」10m3秒


「立て」


「よし、来い」


「常歩行進中の伏せ」


「常歩行進中の座れ」です。


CD2(家庭犬訓練中等科)の


規定科目迄できるようになりました。


ここくらいになると、


言葉でコントロールが出来るようになります。


本来、家庭犬訓練中等科まで


皆さんにもやってもらいたいです。



ちゃちゃまる君はよくがんばってくれました。


これからの生活が快適に


なると予想がたちます。


楽しく、元気に暮らしてください。


ご卒業おめでとうございます🎊




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co





 

0 件のコメント:

コメントを投稿