2022年5月5日木曜日

Aコッカーのティノンちゃん卒業💐

 



アメリカン・コッカー・スパニエルの


ティノちゃん。


2021年12月上旬で10カ月。


お腹が弱くて、ご褒美がフードで


よくここまで頑張りました!


肝がすわっていて、


大型犬の性格のきらいがあるように


みえます。


秘密兵器にもあまり動じず、と


言う感じです。


また、イヤーシュシュがよくお似合いで、


可愛らしいのです💖


可愛い双子のお姉さんと


頑張りました!


最後までお姉さんがどちらなのか


分からないままだした(笑)



問題行動は、


吠え=人、犬、チャイム音、お客様の来宅時、


   ハウス内、ご家族の帰宅時、自転車。


噛む=ティッシュ、興奮時、触ると、


   お洋服の着脱時。


うなり=犬、向かって来る人。


人えのマウンティング。


物に執着=靴下、ティッシュ。


社会性不足。


引っ張り。


コーミングが嫌い。です。



最後は実践で、お外でのレッスンにしました。


驚くほど良くできていて、


飼主さんは良い意味で拍子抜けしていました。


とても、良いこになりました。


それもこれも、飼い主さんご家族の


努力の成果です。


嬉しく思います。


これからもその調子でやっていって


くださいね!


ご卒業おめでとうございます🎊




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co



 

0 件のコメント:

コメントを投稿