2022年5月19日木曜日

ピーチの月命日




昨日5月18日は、


ピーチの月命日でした。


ピーチが亡くなって1カ月。


早く感じます。


お花とポメラニアンのベアママさんから


頂いた可愛いろうそくで


お祈りをしました。



頭おかしくなったのと思われても


しかたないのですが、


ピーチは私の中にずっといるのです。


どこに行くのも一緒です。


ペットロスにもなっていません。


超越した『信頼関係』で今も


成立しているからです。



30年間ブリーダー


トリマー


トレーナー


ドッグ・ショーのスチュアードを


やってきました。


犬のいない生活はありませんでした。


早、この道30年。


きっと死ぬ直前まで、犬とかかわって


いくのだなー。と思っています。


これからも、お客様の犬は


自分の犬だと思い、


親身になってやっていきたいと


思っています。


宜しくお願い致します<(_ _)>








 

0 件のコメント:

コメントを投稿