2022年5月19日木曜日

バーニーズのマリちゃん終了

 



バーニーズ・マウンテン・ドッグの


マリちゃん。


超大型犬です。


2022年3月で7ヵ月。


初対面で余りにも大きくて、


横幅もありビックリしました。


ドッグ・ショーで沢山みてきましたが、


30年間で、一番太くて大きいです。



問題行動は、


おのずと引っ張りです。


後、呼び戻しができない。です。



飼主のご主人は、


ほっそりしていて、


奥様は、


小柄の可愛い方です。



できるようになったのは、


「アイコンタクト」


「カム」よし、来い。


「スタン」立て。


「ダウン」伏せ。


「ウエイト」待て。


「シット」座れ です。


大分コントロールがついてきましたが、


まだまだ訓練の余地ありです。



今年の3月~5月までの訓練で、


よくここまでできる事が


増えました。


頑張りました!


でも、超大型犬ですので、


本音はもう少し続けてもらいたかっつたです。


きっと、訓練は続けてくれると


思います。


若いうちにやっておきたいことが


ありました。


何かあったらすぐご連絡してくださいね!


お怪我、事故の無いように、


祈っています。


大変お疲れ様でした!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co






0 件のコメント:

コメントを投稿