2022年5月14日土曜日

MIXのりき君終了

 



フレンチ・ブルドッグ×ビーグルの


MIX. りき君。


9カ月。


明るくて、優しそうな奥様と


訓練しました。


2021年10月末~2022年4月1日迄の


訓練です。


途中、中休みがありましたが、


頑張ってくれました。



りき君の問題行動は、


拾い食い。


引っ張り。


リードを持つ手に噛みついてくる。


吠え。


食糞。


噛む=人の手足、ジュータン、柱、


   何でも。です。



できる事は、


「アイコンタクト」


「ハウス」


「よし来い」


「付け」


「立て」


「待て」10m3秒 です。



プライベートで甘やかしているので、


中々進みは遅かったです。


飼主さんが納得しての


終了となりました。


長い間、お疲れ様でした<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co





0 件のコメント:

コメントを投稿