2022年6月10日金曜日

吠えでクレームの銀次郎君




トイプードルの銀次郎君。


1歳。


ペット可のマンションんに


お住まいです。


吠え声でクレームが入っています。


動物管理センターからも、


注意の電話が入っています。


速攻吠え止ませないとなりません。



銀次郎君は明るく、人は好き。


でも、シャイなところがあります。



吠えのみ問題行動なのですが、


インターホン、要求、寂しい、かまってちゃん


姿が見えないと吠えるので、


お風呂も一緒、トイレも一緒です。



これは、苫小牧から引越しをして、


かなりのストレスになったのでしょう。


同居犬のトイプードル 4歳は、


大丈夫なのですが、


先住犬が吠えると、つられて


銀次郎君も吠えるのです。



銀次郎君には、


秘密兵器1号を使います。


練習では、上手くいっていたので、


練習をするように指導しました。


これで直ってくれるといいのですが。


次回のレッスンまで、


もちこたえてもらいたいです。


頑張れ!銀次郎お姉さん!!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co






 




0 件のコメント:

コメントを投稿