2022年6月4日土曜日

最短で良くなったアール君




ボストンテリアのアール君。


5歳。


マイペースで明るく人好き。


お散歩で犬を見ると豹変!


ポインティングをして動かなく


なるのです。


犬が見えなくなるまで続きます。


親御さんが食べさせないのは


可哀想。と食べ物をあげてしまいます。


少しがたいがよくて、


ぽっちゃりしています。


寿命が短くなります。


その他のお困りは、


吠え=外で犬が近いと。


噛み=お散歩時人の足を噛みます。



5月12日~6月2日までの4回の


レッスンでこれらが良くなりました。


できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「座れ」


「伏せ」


「よし、来い」


「座れ、待て」10m離れて3秒


「立て」と


どんどん進んで、


家庭犬訓練所等科の科目を


征派しました。


とても物覚えの良いこです。


飼主さんも若くてのみ込みがよく、


やりかたを学習する能力に


長けていたのです。


最短での卒業となりました。


ご卒業おめでとうございました🎊


これからも訓練を続けてくれる


とのことで、


その先の訓練内容をお伝えして


終了となりました。


大変頑張りました。


お疲れ様でした。




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co






 

0 件のコメント:

コメントを投稿