2022年6月25日土曜日

お引越しがストレスの小太郎君




トイ・プードル×ペキニーズのMIX

小太郎君。

2歳。

お引越しは、強いストレスに

なります。


8月から奥様も社会復帰の

ご予定です。


先ずリードをつけさせない。

暴れて興奮するのです。

TVに出てくる動物に吠える。

人、犬、来客、宅急便、室内から外を見て

吠える。

拾い食い。

赤ちゃんの履いている靴下を

奪って飲み込んでしまう。

おもちゃも誤食する。

お散歩で人、犬に威嚇の吠え。

ハウスで1歳のお子さんに吠え威嚇をする。

脇、お尻、頭を触ると嫌がる。

眠たい時、機嫌の悪い時、

急な動作で威嚇する。

目を見ただけで威嚇する。

外で犬、子供達、お年寄りを見ると

威嚇し引っ張る。が

問題行動です。


「待て」

「お座り」

「お手」はできるのですが、

不安で落ち着かなくて

どうしようもない状態なのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

可哀想です。

安心して生活ができていないのです。

早く楽にしたいです!

皆さんが笑顔で楽しい時を

共有できるようにしていきたいと

思っています。

レッスンで難しい事もあるかもしれませんが、

頑張ってついてきてください。

『人が変われば犬も変わる!』

人も犬もお勉強です!

一緒に頑張りましょう!!



 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co










0 件のコメント:

コメントを投稿