2022年6月12日日曜日

トイプードルのモモちゃん、卒業💐

 



トイプードルのモモちゃん。


2022年3月下旬で11カ月。


訓練の開始です。


この度2022年6月上旬で、


晴れて卒業となりました。



明るい性格ですが、車酔いして


気が弱い一面もあります。


週に3日はお留守番があります。



問題行動は、


吠え=ご家族が見えないと(寝る時)、


   5時30分の早朝吠え、


   インターホン等。


社会性が無い=犬が怖い、


食糞


うなる=気にいらない時。


独占欲が強い=靴下等。


ハウスができない。


木のおもちゃを離さない。


です。



2カ月と少しで、できるように


なった事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「付け」


「伏せ」等です。


服従訓練の初等科の科目は


まだ、やる事はありましたが、


問題行動は、無くなったので、


卒業となりました。


もう少し続けてもいいかな、と


いうきはありますが、


何かありましたら、いつでも


ご連絡してほしいです。


ご卒業おめでとうございます🎊 




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿