2022年6月11日土曜日

ダックスのショコラ君 卒業🎉

 



ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


ショコラ君。


3カ月。


若いのに、落ち着きがあり、


飼主さんいわく、ねこを被っている!と、、、。


宮崎県から○○○フルさんで展示、


販売していてめぐり会いました。


ご夫婦での参戦です。



ショコラ君の問題行動は、


甘噛み。


トイレの失敗。


クンクン鳴く。


拾い食い。


早朝のクンクン。


お散歩で歩かなくなる。 です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」です。


その他、


「待て」


「お手、おかわり」ができます。


熱心に集中してやってくれました。


2022年2月27日~2022年6月5日の


期間訓練をしてくれました。


よく、頑張りました。


こらからは、楽しいドッグ・ライフを


お過ごしください。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co







0 件のコメント:

コメントを投稿