2022年6月27日月曜日

吠えが早い夏逗(なず)ちゃん

 



豆柴の夏逗(なず)ちゃん。


4カ月。


3階建ての1階 ペット可のアパートに


引越しして、なずちゃんを


迎い入れました。



なずちゃんの問題行動は、


甘噛みと吠えです。


吠えるのは一般的に、


自我の芽生えと共に、


自分は何をしたい。


自分は何をしたくない。


と吠えで訴えてきます。



なずちゃん吠えるのが、早いです。


昼夜逆転のきらいがあります。


午前中は寝て過ごして、


12時~と、21時位から吠えだします。


奥様は吠えるとハウスから出します。


これでは犬の言い成りなので、


ハウスで吠えない様に、


秘密兵器1号を使う事にしました。


どこまで効果があるか少し不安ですが、


やってみないとわからないので、


やっみてください。



初回、


「甘噛みのときの対応」と


「吠えたときの対応」を


レクチャーしました。


これで良くなるといいのですが・・・。


こうご期待!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co










0 件のコメント:

コメントを投稿