2019年5月10日金曜日

お泊りの3ワンちゃん



イタリアン・グレーハウンドの

モモちゃん2歳。

ハナちゃん2歳。

新入りのポメラニアンぽん太君

ゴールデンウィーク3頭の

お泊りです。


2016年にモモちゃん、

ハナちゃんの訓練をしていました。

もうじき3年のお付き合いになります。


モモちゃんはお散歩中の

引っ張り、トイレ

ハナちゃんは噛む、吠える、

夜ベッドで排尿をするが

問題行動。


最近はモモちゃんが

お散歩中人や犬を見て吠える

でお困りです。


お泊りの時はモモちゃんは

お散歩中人を見ていましたが、

吠える事はありませんでした。

他の問題行動もほぼ無く

過ごせていました。


ぽん太君はお泊り2回目です。

初めは緊張していましたが、

そのうち甘えて 甘えて、

ポメラニアンって

なんて可愛いのだろうと

思いました💖


フリーにすると

怪我するのではないかと思う位

激しい遊び方をしていました💨🎶

その中今回気付いたのですが、

ハナちゃんが少し格闘(?)中

遠巻きにしていた事です。

成長したなーと感じました。

いずれにしても

伸び伸び過ごせて良かったです(^^♪


お泊り中は問題なく

無事お帰りになりました(^^)O

またのご利用お待ちしています<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿