2019年5月22日水曜日

久々の颯太(そうた)君



ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグと

柴のMIX 颯太君。

9カ月。

見た目はロングコートの

コーギーに見えます。


問題行動はトイレと噛みです。

ここ最近は掃除機や

モップ、動く雑巾に

激しく吠える です。


今年の1月にパピーコースで訓練を

始めました。

お忙しくて4回目を

今回行いました。

すごーく間が空いて

しまいました。


本犬覚えているのか

非常ににこやかです。

すっかり大きくなりました。

「アイコンタクト」「座れ」

「伏せ」「立て」「よし来い」を

行いました。

「伏せ」もできるようになりました。

「アイコンタクト」も上々です。

「アイコンタクト」が

できるようになると

引っ張りもなくなります。

飛びつきもすぐなおりました。

素直で頭の良い子です。


この月齢でパピーコースを

やっても仕方がないので、

大人コースの内容を

取り入れてみました。


今回でパピーコースが終わりですが、

続けた方がいいパターンです。

中型犬ですので、

しっかり訓練を入れた方が

今後の生活が質の良いものに

なると思います。

ひとまずパピーコースお疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿