2019年5月18日土曜日

噛む、吠えるのクゥ君



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

×ポメラニアンのクゥ君。

生後10カ月。


噛む、トイレ

外を見て吠える

が問題行動。


クゥ君のご家族は凄いです。

訓練が上手いのです。

小学校5年生のお兄ちゃんが

クゥ君に「付け」を

教えました。

お兄ちゃんの身長で

クゥ君の大きさは大人でいう

大型犬並みになります。

その大きさで元気一杯、

暴れん坊を制したのですから

凄い小学生です。


しかも、中学生のお姉ちゃんが

今凄い!!

「家族で一番厳しい!」と

ママさんがおっしゃっていました(苦笑)

私と一番近い臭いがします。

適格なタイミングで「誉め」「叱り」が

できる子です💮

自ら進んで訓練をやっています。

(将来が楽しみ。訓練士に向いてると

心の中でおもうのでした・・ 笑)


そして、総指揮官のママさんが

これまたいい!

的確な指示出しとアドバイス、

リーダーシップで皆さんを

まとめてくれます。

スーパーファミリーです(^_-)-☆


なのでクゥ君はどんどん

良くなっています。

できる事が多くなってきました(^^)

人の言う事をきくとは、

犬は「ダメ!」と言われたら

止める事に繋がります。

服従訓練で人の言葉の

重みがでます☝


クゥ君もいい感じですので、

この調子で頑張ってください。

次回も楽しみにしています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿