2019年5月13日月曜日

甘噛みをしなくなったシュシュ君



トイ・プードルのシュシュ君。

5カ月。

甘噛み、トイレ、

落ち着きがない、

そして新たに

お散歩でコントロールが

きかない が問題行動。


1回のレッスンで甘噛みが

なくなりました(^^)O


今回はお散歩で

人の左横を歩くを

練習しました。

初めは引っ張っていましたが、

数回の練習で

人が歩けばシュシュ君も歩く、

人が止まればシュシュ君も止まるが

できるようになりました(^^)O


落ち着きがないは、

心配ない範囲です。

子供らしい動きです。


シュシュ君は覚えが良く、

どんどん良くなっています。

この調子で頑張ってください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿