2019年5月11日土曜日

長かったパピーコース



カー二ヘン・ダックスフンドの

小夏ちゃん。11カ月。

噛み、ハウスでかまってもらえない時

吠える。が問題行動。


やっとパピーコース終了。

優秀な成績で卒業しました🎉


小夏ちゃんのお家は、

単身赴任のご主人と

思春期のお兄ちゃん、

お家をお一人で守った奥さんの

三人家族です。


去年の9月にパピーコースを

初めましたが、

お兄さんの事で問題が起こったり、

奥さんの体調不良等で

今に至りました。


その中奥さんは

一人で頑張ってくれました。

久しぶりのレッスンを

行いました。

すると、思い通りに

小夏ちゃんは動いてくれました💮

毎日のお散歩中に

習った事をやってくれていました。

努力は裏切りません。


奥さんにとって小夏ちゃんは

心のよりどころに

なっていてのでしょう・・・。

迎い入れた責任感も

有ったのです。

生涯飼育の思いがそこにはあります。

諦めませんでした。

よく頑張りました。


今回レッスンの後半は

大人コースの内容と、

これからやってほしい事を

ご指導して終了しました。


「今では問題行動も無くなり、

小夏ちゃんから

沢山の笑顔を家族全員が

もらっています。」と

おっしゃっていました。


最近現在単身赴任の

ご主人も戻られ、

お兄ちゃんも落ち着いて

過ごせていて一安心です。

これからも笑顔の絶えない

生活ができますように

お祈りしています。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿