2019年5月12日日曜日

謹んでお悔やみ申し上げます

















1月から1カ月間訓練を

受けたモモちゃん。

5月10日の夜亡くなりました。

ご自宅の庭に出していた時

門から逃げ出し

車にひかれてしまいました。


呼んでも来ない。が

問題行動の中にありました。

レッスンで来るようになって

いましたが、

まだまだ120%には

なっていませんでした。

まだ完璧にはなって

いませんでしたが、

冬道で通うのが怖いので

途中で辞めてしまったと

記憶しています。


呼び戻しはパピーの

一番初めからやる科目です。

何故なら『命を守るよし来い』

だからです。

これで何頭も命が

守られたと報告があります。


モモちゃんは本当に

残念でした。

飼い主さんのご心痛は

計り知れないものだと思います。

5月6日にお誕生日を

迎えたばかりでした。

短い犬生でした。


言葉になりませんが、

飼い主さんが

ペットロスにならないようにと

願うばかりです。


可愛いモモちゃん、

安らかにお眠りください。


もう2度とこのような事故が

おこらない事を

願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿