2019年5月19日日曜日

噛まなくなって卒業のまめ君



ロングコート・チワワのまめ君。

8歳。

きらり動物病院のご紹介です。

3月3日から2カ月間の

訓練です。

人に噛みつく、吠えが

問題行動。


初めは噛むのではないかと

飼い主さんは心配していました。

さほど険しい目つきを

していませんでした。

まめ君はすぐ尻尾を振って

仲良くなりました。

この2カ月間で噛むそぶりは

ありませんでした。


訓練は楽しみながら

どんどんできる事が増えて、

最後は飼い主さんが

驚くほどでした。

初めはどうなる事かと

思っていたそうです。

それが言葉でコントロール

できるようになったのです(^^)O


一応卒業ですが、

更なるたかみを目指していくのか

検討中です。


赤ちゃんを連れての

レッスンで大変でしたが、

頑張ってくれました。

また別の意味で

赤ちゃんの成長を見れて

私も楽しかったです👶


ひとまず、終了で卒業です。

噛まなくなって良かったです。

おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿