2019年5月17日金曜日

ニューフェイスのテンちゃん



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

とトイ・プードルのMIXのテンちゃん。

1歳。

ペットホテルのご利用です。

今回は朝から夕方迄でした。


体重8キロと聞いていたので

どんな子かと思っていました。


テンちゃんは初めから

フレンドリーで尻尾を

振っていました。

明るい性格で良い子です。


吠えが問題行動との事ですが、

何度か注意をしたら

落ち着いて静かにしていました。


室内で自由時間は、

ストーカをしていて

顔をなめてきます💓


家のピーチがいても

大丈夫でした。

初お預かり良い子でした💮

またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿