2019年5月9日木曜日

立派に育った天ちゃん


柴の天ちゃん。

間もなく2歳。

2027年9月に

パピーコースで1カ月間

訓練をしました。

生後3カ月の天ちゃんは

豆柴でとっても小さかったです。

とても可愛い子です💖


甘噛み、吠える、トイレの

問題行動。

当初はもう少し続けて

もらいたかったのですが、

良い子に育ちました。


そしてゴールデンウィークに

ペットホテルで再会しました。

1年9カ月ぶりです。

柴なので他人を寄せ付けないのかと

思っていましたが、

ツンデレではあるものの

友好的でした。


問題だった噛みや吠える事も無く、

トイレも良くなっているように

見受けられました。


お泊り中は、日に日に懐いてきて、

遊びのお誘いがありました。

良い子になりました(^^)O

またペットホテルの

ご利用をお待ちしております。


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿