2022年11月13日日曜日

大きな豆柴のしずくちゃん卒業🎉

 



柴のしずくちゃん。


3カ月のパピーコースから、


問題行動解決コースに進みました。


2022年8月~2022年11月迄の


4ヵ月間の訓練で卒業となりました。



しずくちゃんの問題行動は、


甘噛み=手や足。歩いていても、止まっていても噛む。


先住犬19歳との仲。


リードを噛む。


吠え=朝6時前後に吠えるので、


   秘密兵器1号で、すぐよくなりました。


お散歩=真っすぐ歩かない。


    落ちている葉っぱを追いかける。



しずくちゃんは4カ月間で、


急成長しました。


「基本動作」


「よし、こい」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「付け」


「待て」 等上手にできるようになりました。


問題行動も無くなり、


良いこになりました。


とても楽しく、笑いの絶えない


レッスンとなりました。


お姉さんが明るく朗らかな方で、


しずくちゃんも良い教育に


なったと思います。


豆柴の予定でしたが、


だいぶん大きくなりました。( ´艸`)


柴は特に早いうちから


訓練をしないと難しい犬種です。


しずくちゃんもお姉さんも


とても頑張ってくれました。


これからの生活が幸せなものに


なると願っています。


ご卒業おめでとうございます🎊








0 件のコメント:

コメントを投稿