2022年11月14日月曜日

様似町のわたまる君終了




道東の様似町のわたまる君。


2歳。


6月から月1回のぺースで


問題行動解決コースを行いました。


わたまる君は昼夜フリーでした。


明るい性格です。


脚を大怪我して、完治しました。



わたまる君の問題行動は、


甘噛み。


物に執着。


拾い食い。


要求でキュンキュン鳴く。


お散歩での引っ張り。


吠え=近所に出没する鹿、キツネ、猫に吠える。


です。



できる事は、


「基本動作」


「拾わない練習」


「アイコンタクト」


「座れ、待て」


「よし、来い」


「伏せ」


「付け」までできるように


なりました。



現在はクレートで寝る様になりました。


股関節壊死で去年手術を3月に


行いました。


順調に回復しました。


大きな手術を乗り切って、


良くわがままにならなかったです。



訓練最終日はマルチーズの


トリミングの上手なサロンを


ご紹介したので、トリミングをして


かわいくしてもらって、


さっぱりしました。



また、口コミもしてくださり、


高評価をありがとうございました。


遠い中、こちらを選んでくれて、


感謝します。


色々ありがあとうございます。


これから厳しい季節になります。


皆様、ご自愛なさってください🍀








 

0 件のコメント:

コメントを投稿