2022年11月19日土曜日

謹んでお悔やみ申し上げます。



ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


ももちゃん。


享年18歳で永眠いたしました。



ももちゃんは亡きピーチの


親友でした。


よく家に遊びに来てくれて、


楽しいひと時を過ごしていました。


ももちゃんのお家には、


自家繁殖で多頭飼いをしていて、


全員揃うと圧巻されていました。


1頭亡くなり、1頭亡くなり、


最後のももちゃんはお姉ちゃんの


犬です。


私も、お姉いちゃんが忙しい時には、


病院に連れていったり、


ホテルのご利用をして頂いたり、


懇意にさせてもらっていまいました。


なんの因果11月17日はくしくも私の誕生日でした。


夕方「ももがお水を飲まない」と


連絡があり、


間もなく訃報の連絡になりました。


次の日お顔を拝見にお花を持って


訪問しました。


そのお顔は穏やかで、


まるで眠っているようでした。


お姉ちゃんは出来る事を


精一杯やりつくしました。


それでも悲しみはこみあがってきます。


ももちゃんは家族に見守られて


幸せだったと思います。


良い犬生でした。



だだ、お姉ちゃんのペットロスが


心配です。


ピーチがお迎えに来てくれているので、


安心してください。


他にも代々のわんこもいます。


痛みも、苦しみもない世界に行って、


皆と楽しく駆け回っていることでしょう・・・。


安らかにお眠りください。


ご愁傷様でした。 




 



0 件のコメント:

コメントを投稿