2022年11月9日水曜日

同居犬との仲キャバの伯君、千ちゃん




キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの


伯(はく)君1歳半。


おっとりしていて、大人しいこです。


日中お仕事で、お留守番の時間が長く


可哀想なのでフリーにしていて、


一緒に寝ています。



千(せん)ちゃんは、


8カ月。


ハウスがあります。


活発で伯君にちょっかいをだして、


嫌がられています。


ソファーの下では仲が良く、


走り回っています。


伯君はしつこいせんちゃんには


困っていて、ストレスになっています。



また、伯君はお散歩で引っ張ります。


千ちゃんは拾い食いをします。


これが問題行動です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」 


「おいで」


「付け」 です。


3カ月間でここまでできるように


なりました。


そして、長期休暇に突入です。


春からの再開予定です。


まだ、道中場。


二人の仲は良好なものになりました。


後は、


千ちゃんの拾い食いを


直していきたいと思っています。


またお会いしましょう(^^)




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com















落ち葉拾いません!💮


0 件のコメント:

コメントを投稿