2023年6月18日日曜日

新たに問題のサリーちゃん

 



トイ・プードルのサリーちゃん。


3歳。


以前パピーコースで訓練を受けて、


卒業しました。


それが、ここ最近


吠える様になって、


再訓練となりました。



ドッツグホテルをご利用時は、


きにならなあかったのですが、


本当に最近の事です。



外の物音で吠える。


夜鳴き、早朝クンクンと


ハウスで鳴く。 です。



サリーちゃんなは、


秘密兵器1号が有効と思い、


実践してもらうように


レクチャーしました。



初回、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「伏せ」


「よし、来い」を行いました。


流石に上手くできていました。



サリーちゃんが吠える背景に、


何があったのでしょうか。


秘密兵器1号のききめが良いと、


直ぐなおるのですが・・・。


とにかく頑張りましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿