2023年6月6日火曜日

オーナー様決定!




先日公開したボストンテリアの


仔犬のオーナーさんが


決定しました。



繁殖してのは、素人さんなので、


オス、メス共に飼っています。


7頭兄弟なので、


昼夜を問わずミルクを与え、


夜中の2時まで、離乳食を与え、


奮闘してきました。



皆ワン7頭共つぶ揃いで、


可愛い仔犬です。


皆ワンが、各ご家庭で幸せになってくれる事を


願わずにはいられません。



飼主っさんは、送り出すのは


辛いと思います。


幸い、皆さんの行先がはっきりしているので、


これからも成長過程が


見れるので、幸せなことです。



飼主さんはもう繁殖はしないと


聞いています。


大変だったのですが、


良い経験になったことでしょう!


お疲れ様でした。


後少しの頑張りです。



新しいオーナー様、


ありがとうございました。


閲覧してくださった方、


ありがとうございました<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿