2023年6月20日火曜日

沢山の問題のグリちゃん、卒業💐

 



スムースコート・チワワのグリちゃん。


11カ月。


短期間での卒業です。



グリちゃんの問題行動は、


吠え=物音、室内から外を見て、来客、


   インターフォン、宅配、


   外で他者が触ろうとして、走っている人。


食べムラ。


呼び戻しができない。


うなり=眠たい時、


物に執着=好きなおもちゃ、スリッパ→うなる。


抱っこで暴れる。


ご家族が居ないとパニック。


留守番ができない。


アイコンタクトができない。


前足をなめる。


お散歩が上手くできない。


リードをつけるのが大変。


引っ張り=犬が好きで向かっていく。


テーブルに足をかける。


ジュータンを噛みちぎる。 です。



できるようになったのが、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「付け」


「座れ、待て」 です。


これらができるようになっつて、


多くの問題が解決しました。


短期間で集中して頑張ってくれました。



いつも笑顔のご主人と優しい


奥様と楽しくレッスンができました。


これから先、良い関係で生活できるように


なりました。


お疲れ様でした。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿