2023年6月27日火曜日

姫ちゃん、との君卒業💐




トイ・プードルのひめちゃん。


4ヵ月。


活発な女の子。


ビション・フリーゼのとの君。


4ヵ月。


穏やかな性格。


12歳の先住犬と同居です。



2頭の問題行動は、


吠え=ハウス内で、かまってちゃん、クレート内。


   犬のご飯を用意してい時、


   人、犬が怖くて、掃除機に、


   外出準備中に。


食糞=との君は見ていない時。


ソファーに上る。


お散歩=犬、人が怖い、先住犬に突進する。


拾い食い=ひめちゃんは雪を食べる、


     タバコ、石等。


お散歩時コントロールがきかない=


との君は止まる。 です。



一度に2頭の訓練は大変だったと


思います。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」


「アイコンタクト」


「引っ張り防止」


「飛ばない」


「拾い食いしない練習」


「止まらない練習」


「ショックの練習」


「付け」


「伏せ」


「座れ、待て」


「左回り」


「立て」 です。



ひめちゃん、との君のママさんの


お母様の体調がすぐれなく、


時間も無かったのに、


よくここまで頑張ってくれました。


いつも笑い声が聞こえるレッツスンでした。


楽しかったです。


今は、インスタをやっているので、


見させてもらっています。


これからもパワフルママさんで


いてほしいですが、


あまり無理をしないでくださいね!


ご卒業おめでとうございます🎉




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


    



0 件のコメント:

コメントを投稿