2021年11月13日土曜日

1歳9カ月のお子さんと一緒に、

 



チワワの太ろう君。


1歳。


去勢済。


人なっこくてペロペロ(^^)


赤ちゃんの時の毛色が


変わって今はクリームになっています。


赤ちゃんの時は暗い色に


産まれてきます。


ですから、血統証と変わる事があります。



先住犬のチワワと交配したくて


牡の太ろう君を飼ったそうですが、


陰睾丸で一つおりていないので、


種牡にはなれません。


そして、病巣になるため


去勢が必要です。



チワワの頭がアップルドームなので、


安産にはなりません。


帝王切開にする事が多い犬種です。



太ろう君は、


トイレ、


食糞、


ウレション、


リードを付けると動かなくなる。が


お困りです。


1歳9カ月の女の子と参戦です( ´艸`)


一時間良いこにできました💮



「ハウス」と


「よし、来い」を行い


終了となりました。


早く良くなるのように、


皆で頑張りましょう!!




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿