2021年11月14日日曜日

吠えの麻呂君




ロングコート・ミニチュア・ダックスフンドの


麻呂君。


清田区在住の5歳です。 


今年の6月からの訓練です。


当初はポッチャリ体型で、


早死にするところでした。


今はスッキリダイエットも


大成功です。



問題行動は、


先ず吠えです。吠えが酷くて


お散歩も行けません。


人や車、犬、自転車に


激しくほえたてます。


ずっと吠えている感じです。


あと、ティッシュを食べる、は


取ろうとすると、牙をむいて噛んできます。


おもちゃを離さなく、


物に執着心が強い。


麻呂君をコントロールできない。


来客時に食事をしていると、


かまえ!と吠える。等でした。


これだけ聞くと、とても悪いこに


聞こえますが、


10月の時には、とても可愛気があって、


良いこになっていました💮


冬季休暇になりますが、


日々の訓練は続けてくれています。


また、お外での訓練をやりましょう!


吠えないという確率を高めて


自信をつけていきましょう!


やればできるこなので、


頑張りましょう!!


寒くなります。


お身体を大切にして、


暖かくなったらまたお会いしましょう(^^)




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/








 

0 件のコメント:

コメントを投稿