2021年11月23日火曜日

吠え、噛みのぽてぃと君

 


チワワ×ロングコート・ミニチュア・


ダックスフンドのぽてぃと君。


2カ月半。



ぽてぃと君は、


玩具で遊んでいても人の手を狙って


噛んできます。


人の足にも噛んできます。


服、髪の毛も噛んできます。


人の顔にも突撃してきます。


また、早朝吠えをします。


マンション住まいなので、


ご近所さんに聞こえていないか心配です。


あとは、家具を咬む。がお困りです。



一つ一つ解決策をレクチャーして、


次回にどれだけできたのか


聞いてみたいと思います。


秘密兵器1号が適していたので、


それを使って良くなっていれば


いいなー。と思います。


次回が楽しみです。



初回は「ハウス」を行いました。


順調です。



ぽてぃと君は、片耳が垂れ耳です。


産まれたては立耳の犬種でも、


垂れ耳なのですが、


暫くすると立ってきます。


毛色もホワイト以外は、


産まれたては色が濃い目の色をしています。


トイプーのシルバー等は、


ブラックに近い色で産まれてきます。


なので、血統書の色と違っているこも


中にはいます。


なので、ぽてぃと君は両耳が立つ可能性が


ある反面、お顔に比べると


お耳が大きいので垂れている癖が


ついてしまうかもしれません。



ドッグショーに出す犬は、


耳の強制をする犬種もいます。



ぽてぃと君は、これも個性と


おっしゃっていました。


どちらにしても、可愛いことには


違いないです!



多分、すぐ問題行動は


良くなるとおもいます。


嬉しいご報告お待ちしています(^^♪




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿