2021年11月18日木曜日

飼育全般についてのてん君



ポメラニアンとチワワのMIX


てん君。


4カ月。


初回、少し緊張していてプルプル


震えていましたが、


ご褒美も食べれましたし、


お水ものめたので、良い性格を


しています。


少し尻尾を振ったり可愛いこです。



お困りは、


甘噛み、


ハウスから出しての要求吠え、


物音、集合住宅の他の住人の出入りで、


チャイム音での吠えが気になります。


吠える時期が早いです。


秘密兵器1号が効きそうです。


エサは遊び食いをします。


栄養は足りているので、


自分で調整しているのではないかと


思います。


また、朝方のから吐きは、


夜のエサの時間をずらして


様子を見る事になりました。


トイレの失敗、


拾い食い、


マウンティング、


また肛門腺の絞り方は次回にやります。


初回はカウンセリングと


個々のやり方、対応の仕方を


レクチャーして終わりとなりました。


お若いカップルで、美男、美女です。


楽しく時間が過ぎました。


飼育についての全般の事にも


ご質問がありました。


やり方がわかると案外簡単な事も


あるものです。


知識を持って実践あるのみです!


頑張りましょう!




こちらも覗いて見てください。

http:/ /www.sapporo-dog-kunren.com/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿