2019年6月15日土曜日

ピーチ12歳のお誕生日



家のピーチのお誕生日です。

今日で12歳になりました。


腸管に疾病があり

通院していますが、

日常では元気にしています。

だんだんと寝る時間が

多くなりつつありますが、

仕事をしてくれています。

私の右腕です。


12年前小さなバスケットに

入って飛行機でやってきた事が

昨日のように思えます。

それ以来毎日訓練の日々が

続きました。


幼少の時、いつも通り

訓練をしていたのですが、

脱走をしました。

練習が余程嫌だったのでしょう。

毎日1時間以上休みなく

やっていましたので

気持ちはわからなくもないです。

それ以来訓練の拒否は

ありませんでした。


現在は練習はほぼしていませんが、

身体に染みついています。

一生の宝物になっているのです。


皆様に ピーチちゃん、ピーチ先生、

ピーチ先輩、ピーチと

呼ばれて可愛がられていて、

本当にありがたい限りです。

そして、おやつの差し入れを

くださったりする方もいて、

皆様には感謝で一杯です。

ありがとうございます。


1日1日を大切にして、

来年も元気にお誕生日を

迎えれることを願っています。

皆様におきましても、

飼い主共々これからもどうぞ

宜しくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿