2019年6月9日日曜日

想像妊娠のはなちゃん



シーズーとヨークシャーテリアの

MIX はなちゃん。

間もなく9カ月。

今年の1月から訓練中です。

要求吠え、甘噛み、トイレが

問題行動。

現在は💩をする場所が

定まっていません。


今回は初のペットホテルの

ご利用です。

直前にご飯をほとんど

食べなくなっていました。

動物病院の先生は

想像妊娠とおっしゃっていました。


想像妊娠になると

ハウスにぬいぐるみを持ち込んだり、

母乳が出たり、

ハウスから出てこなかったり

子育てをする事です。


幸いはなちゃんは

お泊り中は引きこもりは無く

ご飯も完食して、

家のピーチと遊んでいました🎶


また、生後1歳前はフードを

今までの様に食べない事が

あります。

それは成長が緩やかになって、

現状を維持するだけの

栄養でよくなるからです。

骨や筋肉の成長も落ち着いて、

今までのカロリーは

必要なくなるのです。


初お泊りは元気に楽しく

良い子に過ごせました☺

お家に帰り、そこそこご飯を

食べていつもの生活に

戻ったとの事です。

想像妊娠お疲れ様でした。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿