2019年6月29日土曜日

お留守番ができないあずきちゃん



ポメラニアン×マルチーズのMIX

あずきちゃん。2歳8カ月。

お留守番時に吠える。が

問題行動。


今まで吠えるジャックラッセル・

テリアと一緒にお留守番を

していました。

この度あずきちゃんが

1人でお留守番をする事になりました。


今回は訓練1クールが

終わったあずきちゃんが

ペットホテルのご利用です。

飼い主のお姉さんも

心配の状態でした。

まだ一人でお留守番を

していません。


それが拍子抜けする位

静かにしていました。

いつもお姉さんに

抱っこでしがみついています。

私に近付くな!触るな!オーラを

超出してきます。

お泊りで緊張すると

声も出なくなるものです。


食欲もあり、ただ緊張していただけでは

ありません。

シャイな子かと思っていましたが、

柴のテンちゃんに

しつこいとやり返したりします。

フリーにしていても

伸び伸びしていました。


ただ、吠えるワンちゃんが

来た時は流石にクレートで

別室にご案内しました💦

その辺が無くなれば

バッチリなのですが・・・。

なので、2クール目に突入です。


お泊りの間に「待て」が

できるようになりました(^^)O

そして私に懐いてくるように

なりました💓

この調子で頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿