2019年6月21日金曜日

尻尾を追いかけるナナちゃん



シーズーのナナちゃん。

2歳。

自分の尻尾を追いかけて

激しく回ってしまう。が

問題行動。


マルチーズのにこちゃんの

お宅にいます。

多頭飼いで8頭の

ワンちゃんと暮らしています。


ナナちゃんは他のワンちゃんと

仲良く遊ぶのではなく、

一人でいる事が多いのです。

性格は明るく、訓練では

できたら大好きな

パパさんやママさん、

私にまで「できたよー」と

報告にきてくれます。


訓練中は楽しそうで、

ずっと尻尾を振っています。

生き生き、伸び伸びしています。

きっと自分だけの

時間が嬉しいのでしょう。。。


多頭飼いで愛情が

分散していて、寂しかったのでは

ないでしょうか、、、。


「座れ」「待て」が

できるようになったら

回るのを止めるはずです。

これからも「待て」の

強化をお願いします。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿