2019年6月17日月曜日

東京にお引越しのチュチュ君



マルチーズのチュチュ君。

間もなく1歳。

去年の11月パピーコースから

訓練をしています。


ご主人の転勤で東京に

お引越しをしてしまいます。

寂しくなります。


チュチュ君は明るく

天真爛漫。

活発なワンちゃんです。


初めはリードをつけて

歩く事ができませんでした。

歩行拒否です。

それが今では楽しそうに

喜んで歩ける様になりました(^^)O

また問題行動の甘噛み、トイレも

無くなりました。


トリミングもマルチーズの

ましろ君のご紹介で

やっと良い所がみつかりました。

訓練、ペットホテルも

こちらでお受けていましたが、

東京で新たに探さなければ

なりません(-_-;)


お散歩も東京砂漠で

大変です。

狭い道、車だらけ、

猛暑、梅雨と良い所がありません。


幸い2年位で札幌に

戻れるので、

お帰りをお待ちしています。

健康に気をつけて

お元気でいてもらいたいです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿