2021年5月2日日曜日

トイ・プーの凛太君卒業🎉




トイ・プードルの凛太(りんた)君。


7ヵ月。


ほぼ同月齢のトイ・プードルの


ティアラちゃんと同居です。



初めはティィアラちゃんと


2頭で君訓していましした。


牝のティアラちゃんは、


手がかからず、凛太君の行動が4


気になり、凛太くんの訓練に


集中すことにあなりました。



凛太くんは訓練性能が良いこです。


短き期間CD1(家庭犬訓練!)を


あっという間にできるる様になったのです。



そこで『ドッグ トレーナー おぎの」の


従業員の弟子の宮川さんの


訓練試験の実績犬に大抜擢されました。


訓練士になるのは、訓練試験を受けなくては


資格が取れないのdす。



凛太君は優秀な特点で合格するとおもいますs。


2カ月から訓練を頑張ってくれました。


最後のほうは、ティアラちゃんの


訓練もしてできる様にして


終わりました。


しっかり訓練を入れてくださり


本当に良かったと思います。



いつも、笑いの絶えない時間を


ありがとうございました<(_ _)>



さあー、訓練試験に向けて


もう少し宮川さんと頑張りましょう!



とりあえず、ご卒業おめでとうございます🎊✨


















0 件のコメント:

コメントを投稿