2021年5月25日火曜日

パピーのモコちゃん

 


トイプードルのモコちゃん。4カ月半。


お名前通り、モコモコして可愛いです。



トイレを失敗する、早朝や夜中に吠える、


甘噛みをする。


といった問題行動があります。



とても頭の良い子で、


「ハウス」の練習もとても上手でした!



ホテルで来ていたパピー同士で、


触れ合いをして、終了しました!



初めて犬を飼うということで、


わからないことだらけだったそうです。


他の子犬を見て、こういうものなんだと


とても安心されたようです(´▽`) ホッ




犬に合わせた生活を送ると、


人が苦しくなります。


ですが、考え方や見方が変わると、


ぐんと楽になります!



短いパピー期間を楽しみましょう!


宜しくお願いします。



宮川







こちらも覗いてみて下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿