2021年5月21日金曜日

唸る、咬むコロン君

 


マルチーズ×ミニチュアダックスMIXの


コロン君。1歳。



玩具を取ろうとすると唸る、


ご家族が寝ている寝室に近づくと唸る、


唸っている時にかまうと咬む、


中でも外でも、人や犬に対して吠える。


といった問題行動があります。



長男さんが一番溺愛しています(*´`)


ですが、一番咬まれるそうです😢


目つきが変わって、豹変するそうです。



私達の前では、吠えることなく


終始落ち着いた様子でした。



犬は、誰が強いのか一瞬で判断します。


また、一緒に寝床を共にすることは、


自分以下もしくは、同等とみなされます。


わがままにする三大条件の一つです💦



お兄ちゃんは、もうすぐ留学する予定が


あるそうです。


それまでに、コロン君を守ってあげる


強い存在になれるように、


一緒に頑張りましょう!


宜しくお願いします。



宮川






こちらも覗いてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿