2021年5月10日月曜日

ポメラニアンの大和君、日和ちゃん卒業🎊

 



ポメラニアンの大和君 3歳


ポメラニアンの日和ちゃん 2歳



二頭共ブラックの毛色で、兄弟のようでした。



大和君は、吠える、食糞、車、散歩嫌い



日和ちゃんは、食糞、吠える、家具を咬む、



おもちゃを横取りして唸る。



といった問題行動がありました。



大和君と日和ちゃんのご家庭には、



他にもヨークシャテリアの小春ちゃんと



産まれて間もない、ご夫婦の赤ちゃんも



いらっしゃいます。大所帯です^^)



二頭同時ということで、大変だったと



思いますが…特に日和ちゃんに至っては、



ほとんどの問題行動を解決することが



できました!



ご家族で、頑張ってくださいました✨



この度、二頭同時で、



異例の短期間でのご卒業となりました✨



おめでとうございます!



これからも楽しいドッグライフを送って



ください!



宮川







こちらも覗いてみて下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿