2021年5月29日土曜日

マーキングする、パーマー君卒業🎊

 


トイプードル×シーズーのMIX


パーマー君。7ヵ月。



マーキングをする、家具や洋服を咬む、


甘噛みをする、吠える


といった問題行動がありました。



かかりつけの動物病院からご紹介です。



とても覚えの良いパーマー君でした!


初等科の内容を身に付け✨


全ての問題行動を解消して、


異例の早さでのご卒業となりました✨



パーマー君が覚えたことは、


一生の宝物です。


10年経っても忘れません。



また、飼い主さんにも手取り足取り(笑)


身に付けてもらうことで、


ご自身で、愛犬をコントロール


出来るようになってもらいます👍



ご夫妻でとても頑張ってくださいました!


また何か困ったことがあれば、


いつでもご相談ください!



ご卒業おめでとうございます☆彡



宮川







こちらも覗いてみて下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿