2021年5月3日月曜日

ホワイト・Mシュナのハナちゃん



ミニチュア・シュナウザーの


ハナちゃん。


3カ月。


ホワイトの珍しい毛色です。



以前ホワイトシュナを


2頭訓練した事があります。


銭函のやはり、そのこも


ハナちゃんというお名前で、


交配から、出産の助産を


行ったものです。


あの時は人工授精だった


記憶があります。


牡のお宅に1頭子返しをしました。


仔犬は皆元気に産まれて、


幸せな気持ちになりました。



今回のハナちゃんも


元気一杯で、天真爛漫。


キラキラと輝いています✨



問題行動は、


トイレの失敗なのですが、


9割がたできているので、


すぐできる様になると思います。


また、グルーミング中の甘噛み。


遊びたい時サークル内で吠える。


拾い食い。


食糞。です。



「ハウス」と「アイコンタクト」を


上手にこなし、


初回のレッスンは終了と


なりました。


最後は落ち着いてコントロール


できていました💮


とても頭の良いこです。


その良い所を引き出して


いきたいと思っています。


一緒に頑張りましょう!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿