2021年5月9日日曜日

吠えるくうちゃん卒業🎊

 


ミニチュアピンシャーのくうちゃん。



10才。



来客や物音、犬の声に反応して、



吠える問題行動で、お困りでした。



飼い主さんも不安になって、



くうちゃんに合わした、生活を送られ



てきました。



人が神経質になったり、不安を抱えると



犬は、その気持ちを読み取って不安を



抱くようになります。




くうちゃんの飼い主さんは、



長く訓練を継続してくださいました✨



結果として、中等科のクラスの科目



までこなすことができる様になりました✨



そうすると、飼い主さんの自信にも繋がります。



くうちゃんは、10才とは思えないような、



とても生き生きとした姿を見せてくれます。



そして、何よりも本当に楽しそうです♪



尻尾が止まりません(≧▽≦)



初回は、犬に対しても、人に対しても



吠えていたくうちゃんですが、



お泊りの際には、他の犬に吠えることなく



穏やかに接する様になりました✨




これからも引き続き、ホテルで



お会いできるのを楽しみにしています!




ご卒業おめでとうございます☆彡



宮川








こちらも覗いてみて下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿