2021年5月8日土曜日

吠えるメイちゃん卒業🎊

 


マルチーズ×トイプードルのメイちゃん



犬や室内での物音、チャイムに吠える



気分で咬む時がある。



ブラッシングができない



といった問題行動がありました。



メイちゃんのお姉さんは、細く長く



訓練を続けてくださいました。



その甲斐もあって、



メイちゃんは、遠隔での指示などなど…



中等科の科目まで、出来るようになりました✨



ここまで出来るようになると、



犬を言葉でコントロールすることが



更に出来るようになります。



人の生活も犬の生活も豊かになります。



まさに理想的な形だと思います。



メイちゃんがここで覚えたことは、



10年経っても忘れません。



一生の宝物です!



これからもそれを大事に、育んでいって



ください(^^)/



ご卒業おめでとうございます☆彡




宮川







こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿