2021年5月1日土曜日

チワックスのココ君

 



チワワとミニチュア・ダックスフントの


MIX ココ君。


5カ月。



問題行動は、


お散歩のコントロールが


できない。


拾い食い。


ペットシーツで遊ぶ。


ソファーに乗せない様にしたい。


お散歩時の引っ張り。です。



ココ君は私に噛もうとしていました。


私に向かってくるのは、


100年早い!(笑)


ギャフンといわせてやりました(笑)



初回は緊張していましたが、


「基本動作」と「アイコンタクト」を


問題無く行いました。


これから頑張ってやっていきましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿