2021年5月17日月曜日

ご紹介のグー君卒業🎊

 


レッスンに通ってくださっている


コーギーのスカイ君ご家族からご紹介。



トイプードルのグー君。6カ月。


トイレの失敗、リードを咬む、


足や服など甘噛みをする、吠える


といった問題行動がありました。



とても素直な性格のグー君でした。



基本動作も問題無く・・・


あっという間にハウス内で排泄が


出来るようになりました!!


他の問題行動についても、


すぐに解決しました✨



異例のスピード解決です☆彡


ご夫妻でとても頑張ってくださいました!



【犬のしつけ】や【犬の訓練】は、


敷居が高そうなイメージがあります。


ですが、通ってくださる皆さんは、


楽しい!とおっしゃってくださいます。


レッスンを通して、良くなっていく愛犬を


見て、更に愛情がわきます(^^)


先行きの見えないコロナ禍で、


犬をご家族に迎えた方は、多いそうです。


ぜひ、何か少しでもお困りのことがあれば


ドッグトレーナーおぎのにお任せください!



グー君ご卒業おめでとうございます🎊



宮川







こちらも覗いてみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿