2021年5月6日木曜日

よつばの近況について…

 



以前のブログで、3月22日と24日に交配



したことをお伝えしました。



ビーグルのよつばですが、



4月26日(月)に5週目に突入したため、



動物病院でエコー検査をしました!



この時期になると、胎嚢といって



赤ちゃんのはいっている袋を確認する



ことができます。



エコー検査の結果は、、、



なんと、、、、






妊娠しておりませんでした~(´;ω;`)



楽しみにしていただいていた方々、



申し訳ありませんm(__)m



やはり犬の妊娠というのも、



そんなに簡単なものではありませんね(;^_^A



またひとつ勉強になりました。




気持ちを切り替えて、5月30日(日)に



【恵庭市桜町多目的広場】で行われます



訓練競技会に向けて、頑張っていきたいと



思います。



応援宜しくお願い致します。




宮川







こちらも覗いてみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿