2021年5月11日火曜日

吠えるモコ君卒業🎊

 


トイプードルのモコ君、6才。



モコ君のお家には、小さいお子様が



いらっしゃいます。



来客やチャイムに吠える、



子供に対して唸る、甘噛みをする、



お散歩の時に人や犬に吠える時がある



といった問題行動がありました。



恐竜カットのおしゃれなモコ君。



時間をかけてご家族で、



頑張ってくださいました!



ほとんどの問題を解消でき、



この度ご卒業となりました。



犬の6才というのは、人でいうとおよそ



40才ほどと言われています。



年齢が上がるにつれて、入りづらくなります。



ですが、問題行動の解決は思い立った時が、



スタートだと思います!



これからもモコ君との生活を



楽しんでください(≧▽≦)



ご卒業おめでとうございます!!



宮川






こちらも覗いてみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿